ヒゲ脱毛ならどこを選ぶ?

メンズのヒゲ脱毛をするならまずは!?

選び方のポイントを「HTえふ」さんの口コミからご紹介します。

1. ヒゲ脱毛をする時に重視するポイント

ヒゲ脱毛で重視するポイントは施術の効果、施術の必要回数、施術の金額、施術中の肉体的苦痛、施術後のアフターフォローの5つです。

施術の効果が当然の事ながら最も重要視するポイントで、せっかくヒゲ脱毛をしても、すぐに生えてくるようでは手間とお金の無駄使いになってしまいます。

必要回数は自分が仕事をしているため、その合間にしか通えないことから少なければ少ないほど良いです。

施術の金額に関しては必要回数に繋がる部分もあるのですが、一回当たりの施術金額が安くても、トータルで高くなっては意味がありません。

回数と金額を考慮して安い方が望ましいです。

施術中の肉体的苦痛も重要で、我慢できないような痛みを堪えてヒゲ脱毛をすることは出来ません。

ヒゲは痛みの神経を感じやすい顔面にありますので、尚更のこと大きなポイントになります。

施術後のアフターフォローは、万が一ヒゲ脱毛をした後に肌が、かぶれてしまったり湿疹などが出てしまった場合や、すぐに生えてきてしまった場合の対応です。

施術の前に、どのようなフォローの体制が整っているかを確認しておきませんと、思わぬトラブルになってしまう可能性があります。

2. 選ぶなら!?メンズ脱毛サロンvs美容外科vs美容電気脱毛

美容外科です。

その理由は2つあります。

1つは医療機関と他の施設との大きな違いにあります。

医療機関では他では使用が認められていない医療用レーザーという強力な施術を行うことが出来ます。

これは医療従事者が行う施術になるため、非常に高い脱毛効果を得られると共に施術の回数も他施設と比較して少ないのが一般的です。

一度の脱毛が他より高価であっても回数が少なければ、トータル金額は他施設とも遜色はありません。

強力な効果が望める分、医療レーザーは痛みが強いのではとの声もありますが、そこは医療機関だけあり部分麻酔なども完備しています。

次の理由はアフターフォローの安心さです。

一般のサロンで肌にトラブルを抱えてしまった場合、軽微なものであればクリームなどで対処可能かもしれませんが、大きなものになれば結局、医療機関を頼らざるを得ません。

この2点から私はヒゲ脱毛に美容外科を選びます。

美容外外科で人気なのはヒゲ脱毛のゴリラクリニックです。

こちらのサイトでゴリラ脱毛の口コミ情報を確認してみましょう。