湘南美容外科クリニック新宿院のヒゲ脱毛・メンズ脱毛情報

1.納得するまで追加料金なしで通える
ヒゲの濃さは人によってまちまちです。チケット制の脱毛サロンのように5回でいくら等の料金体型の場合、ヒゲが元々それほど濃くない人であれば5回の範囲で満足かもしれませんが、濃い人はチケットを買い足さなければならなくなります。追加料金なしで何度でも通えるのは誰にでも安心です。

2.知名度が高く施術の実績が多い
湘南美容外科はテレビ等のメディアでも、お馴染みの医療機関です。当然ですが知名度が高ければ患者も数多く訪れ、自然に脱毛の施術回数も積み重なり、現在では累計実績は約380000件になっています。

3.医療脱毛で他施設よりもスピーディーに脱毛可能
医療機関では一般の脱毛サロンでは使用が認められていない、強力な医療用レーザー等の機器を使って脱毛を行うことが出来ます。強力な医療用レーザーのため、光脱毛やフラッシュ脱毛に比べてスピーディーな施術が行えます。

4.医療脱毛ならではの仕上がり
医療用レーザーを使用することにより、ヒゲを根こそぎ脱毛することで半永久的に脱毛が可能です。せっかく脱毛をしてもすぐに生えてきてしまっては意味がありません。

5.最新機器メディオスター完備
脱毛をしてみたいけど痛いのは絶対に嫌だという人達には大好評の「メディオスター」を使用した施術がオススメです。圧倒的に痛みが少なく、全く痛みを感じなかったという人を含めて97%の満足度を誇る最新脱毛機器です。