メンズリゼクリニックの新宿院のメンズ脱毛情報

1.初診料、再診料、予約キャンセル料一切なし
キャンセル料、初診料、再診料、カウンセリング料などが全て無料です。
最初の契約時に必要な料金以外が追加でかかるということは一切ないので、どのくらい料金がかかるかを把握でき予算が組みやすいです。

2.肌のトラブル完全無料保証
万が一、施術中に肌のトラブルが起きてしまった場合は最優先で予約を取らせていただき、完全無料保証にて対応させていただくので安心して受けることができます。

3.コースの有効期限が5年間
こちらのサロンでは、忙しい男性のお客様がご自身のライフスタイルに合わせて無理なく通うことができるよう、プランの有効期限を5年間に設定しております。
このため、長期出張などでしばらくの期間通えなくなってしまうといった場合で大丈夫です。

4.痛みを軽減するための取り組みを行なっている
脱毛には痛みがつきもの。そのために痛みを軽減する努力を行なっています。
カルテにてお客様の情報を共有し、それぞれに合った施術方を提案します。
また、施術前から施術後にかけてこまめにクーリングをいたします。
肌を冷やすことによって痛みを軽減し、肌の炎症も抑えることができます。

5.実際に施術を受けたお客様からの声をありのままホームページに記載
実際にこのサロンで施術を受けたお客様からの声を自社ホームページに記載しています。
写真も載せていますので、どのくらい効果があったのかもわかるようになっており、これから検討している人でもサロンのことを理解してもらいやすいと思います。”