家庭用脱毛器でメンズ脱毛!?

家庭用の脱毛器の情報を「naphhmnワイジー」さんのレビューでご紹介します。

1. 家庭用の脱毛器も人気

理由は3つあります。

1つはカミソリで剃る方法だと大変だからです。

例えば、頻繁に剃らないといけない上に、剃り跡がきれいではありません。

次にカミソリで剃ることで、肌に傷をつけたり肌荒れの原因にもなります。

デリケートゾーンなどの場合は、頻繁に剃ることで肌に刺激を与え過ぎてしまい、かゆみなど以外にもメラニン色素が沈着することで、黒ずみの原因にもなるからです。

3つ目は脱毛クリームなど使用した場合に、効果が満足できないケースが多く、効果的な家庭用脱毛器を使う男性が増えています。


2. 選ぶポイント

ポイントは3つあります。

1つは脱毛器のタイプを確認することです。

家庭用脱毛器には色々な種類があり、熱線で毛根から脱毛する商品や高周波を使って脱毛する商品などがあるので、自分に合ったタイプを選ぶのがポイントです。

次にコストです。安さを基準に選ぶと、性能の違いや後で交換するパーツなどでかえって割高になるので、性能と価格のバランスを見て選ぶのがポイントです。

そして全身を脱毛できるタイプを選ぶのがポイントです。

照射面積が大きい方がその分時間の短縮ができ、細かい部分を照射する時はカートリッジを小さい物に替えれば良いので、便利に漏れなく脱毛できます。

3. 家庭用脱毛器・サロンやクリニックの脱毛サービス、どれがおすすめ?

脱毛サービスです。

理由は3つあります。

1つは脱毛をする男性が増えてきたからです。

例えば需要が増えることで、費用を安くできるので脱毛サービスに行っても安くすみます。

次に髭を脱毛サービスで脱毛すると、その後自分で髭剃りをする時にかなり手間が省ける位に、効果的な脱毛がしてもらえます。

女性へのアンケート結果で、男性のムダ毛で1番嫌いなのは髭という結果もあるので、脱毛サービスでしっかりケアすると、女性からの評価も上がります。

次に肌への優しさです。

脱毛サービスをすれば、カミソリ負けや傷をつけて出血をすることが無くなるので、肌をきれいに維持できます。