メンズ脱毛BOWZUのメンズ脱毛情報

1.各店舗とも駅から近く、アクセスが良い
こちらのサロンは、東京都新宿に1店舗、愛知県名古屋に2店舗を展開しております。
新宿区の店舗も、名古屋の2店舗もそれぞれ最寄駅から徒歩10分かからずに行けますので、アクセスが良いです。
特に新宿店と名古屋駅西店は駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

2.カウンセリングを受けた当日に早速開始することが可能
施術の前に無料カウンセリングを受けていただきますが、その日にテスト脱毛を行い肌に問題がなければその日から最初の脱毛プランを受けていただくことができます。

3.希望に合わせてヒゲの濃さを調整したり、デザイン脱毛もOK
完全に抜いてしまう訳ではなく、濃さを調節しながらヒゲやムダ毛を薄くしていくので、お客様の希望に沿った毛量に調整したり気になる部位だけを脱毛し、形を整えオシャレなヒゲにデザインすることが可能です。

4.追加料金なし
時間単位や毛の本数で料金が発生する訳ではなく、脱毛をする範囲の料金設定になりますので別途追加料金が発生するということはありません。
また、入会金、年会費、技術商品代も一切かかりません。

5.専門機関と提携しているので、万一トラブルが起きても安心
熟練された専門スタッフによるカウンセリングとテスト脱毛を受けていただき、あらゆるお肌の状態に合わせた脱毛を開始しますので心配不要です。
それでも、万が一トラブルが起きてしまった場合でも美容業界と提携している全国の病院をすぐに紹介いたしますので、お医者さんと提携してお客様への安全を徹底してサポートいたします。”